ディスコでの札ばら撒き「Insomnia インソムニア」パタヤのディスコ

[Start]

 

インソムニア

Insomnia インソムニア

ディスコでの札ばら撒き「Insomnia インソムニア」パタヤのディスコ

2014年11月の情報です。平日の2時半頃にウォーキングストリートのディスコ「インソムニア」に訪問してみた。サイト作成前は、ゴーゴーバーの調査の必要がなく、暇な時間はインソムニアに沈没している事が多かった、個人的に好きなディスコである。

今回訪問時に驚いたのが、3軒隣くらいにオープンしていたレストラン「ニューヨーク」と店内で繋がっていた事である。丁度一階「i Bar」のビリヤード台がある辺りだ。深夜でも小腹が空いたら食事が出来るようになっていた。

ホットドックが129B、ハンバーガーが139B、その他にも色々な料理があるようである。この時も店内は大盛り上がりで、2時を回っているのでゴーゴー嬢の姿も多く見られた。一階では衝撃の、ディスコでの20B札バラ撒きまで行なわれている状態だ 笑。

ゴーゴーバーでよく見かける、1,000B程を全て20Bにして一気に投げていた。これには女の子以外の近くの男性客も反射的に拾うので結構危ないと感じた!二階のディスコフロアも当然客は一杯でトイレに行くのも一苦労である。

3時前なのでコヨーテも踊っていて、この深夜から朝までが一番盛り上がっているので、ディスコ好きの人やゴーゴーで相手を見つけられなかった人は訪問してみてくれ。オキニを見つけた人は、一階の「i Bar」でマッタリするのも良いだろう。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]