待望のウォーキングストリート夜遊び完全マップが遂に完成

[Start]

 

ウォーキングストリート
ウォーキングストリートのゴーゴーバー

待望のウォーキングストリート夜遊び完全マップが遂に完成

map_ws

タイ夜遊び完全マップ読者プレゼント

以前から読者の方から多くの要望を受けていた、パタヤの最大の夜遊び地域「ウォーキングストリート」の夜遊び完全マップが完成しました。

この地図も、他の夜遊び完全マップどうように、PDFで作成しているので、画像の拡大など自由にできます。

ウォーキングストリート内の夜遊び風俗関係の店舗は大半を記載できているはずです。それに、各店舗の大部分は一言コメントを記載しているので、パタヤに慣れていない人には重宝して頂ける内容になっております。

その他の地域に関しても、4月2日、4日に「スクンビット」「パタヤ」「シーロム」と更新しているので、是非ともご投稿いただいて地図をゲットしてください。

たくさんのご応募をお待ちしています。

 

お問い合わせ前に、プレゼント対象の注意事項等をよく読んでご応募ください。

【重要】タイ夜遊び完全マップをご希望の方へ

タイ夜遊び完全マップは、夜遊び情報等をご投稿くださった方々への、プレゼント企画になっております。作成当初は無料配布も考えたのですが、今まで多くの方々に情報を頂いております。その方々への恩返しの企画なので、まだ投稿されていない方はご理解の程お願いします。

夜遊びレポートの文字数が200文字程度以上だと、非常にありがたいです。

以前ご投稿いただいている方は、最新版に無償アップグレードいたしますが、その時に新たにレポートを添えて頂けると、凄く嬉しいです。

※ひとつのご投稿に対して、ひとつの地域の地図のご応募でお願いします。

現在多くのご投稿を頂いており、ご投稿いただいてもゴーゴーネットにUPされるまでは、少々お時間を頂いております。順次アップさせて頂きますので、どしどしご応募ください。

 

皆様の夜遊び情報をお待ちしております。

WEBでは出来ない、タイ夜遊び完全マップ

 

バンコク夜遊び地図1

 

[Last]