お笑い系のショーが楽しい「ハリウッド アワーズ」バンコクラチャダーのディスコ

[Start]

 

 

お笑い系のショーが楽しい「ハリウッド アワーズ」バンコクラチャダーのディスコ

 

2013年の7月のバンコクのラチャダー地区のディスコ「Hollywood Awards ハリウッド アワーズ」の状況である。

 

今回パタヤの友人達とディスコに行くことになり、パタヤで大人気の「ハリウッド」のバンコク版を見たいと言うことで行ってきた。スクンビットからタクシーで行こうとすると、大半が200B程度行ってくるので、値段交渉してメーターで行ってもらおう。

 

パタヤのハリウッドは、客の大半がアジア系であるが、今回のバンコクは大半がタイ人だった。その中に外国人が混ざって入るが、日本人率は非常に低かった。

 

個人的には、パタヤのハリウッドというよりも、イサーンディスコを綺麗に大きくした感じだろうか。普通の外国人向けのディスコと違い、お笑い系などのショーを多く取り入れていて、普通のディスコとは違う楽しさがある。

 

ディスコで踊るのが苦手な人には良いだろう。女の子を連れて、軽い食事をしながら飲むことが出来る。ガッツリと踊りたい人や、ナンパ目的の人はRCAやスクンビット系の方がおすすめである。

 

その他のハリウッドアワーズの口コミ情報

 

その他のバンコクのディスコ

 

[Last]