半プロ「Insanity インサニティー」バンコクのディスコ

[Start]

 

インサニティー

 

Insanity インサニティー

半プロ「Insanity インサニティー」バンコクのディスコ

2014年8月後半から9月前半の情報です。スクンビットソイ8のインサニティーに久しぶりに訪問してみた。久しぶりというか、インサニティーになってからは初めてであるが、中身はインソムニア時代と変わっていないといってよいだろう。

 

入り口でエントリーフィーを払うのだが、320Bと言われたので中途半端だなと思って、何度か聞きなおすと「チップの20B」が初めから含まれていたのだ 笑。後からチップを強制的に取られることもあるが、その時は初めから込み価格で言えと思うが、本当に込み価格からの提示はなかなか遭遇しない 笑。

 

店内はインソムニア時代と変わってるところを探すのが大変なくらい、変化が見当たらない。コヨーテが10名程だろうか、働いているのもこの店の特長だろう。ひとりのコヨーテに、知り合いと勘違いされて絡まれたが、それなりに可愛い子であった。

 

しかしこの店は「半プロ」の子が多いことでも知られる。ひとりで来ている子などは、ほぼそれと思って間違いないだろう。彼女達を持ち帰りたいのであれば、ストレートに「いくら?」と行くよりも、少し一緒に遊んでからの方がよい。

 

彼女達は「半プロ」なので、普通の店に管理されている子達よりも、値幅があるからだ。彼女達も自分たちが楽しければ、それだけディスカウントもしてくれるということだ。しかし、インサニティー自体日本人が少ないので、ファランをターゲットにした子が多くなっている。

 

[Disco_B]

 

[Last]