読者投稿「インソムニア」パタヤ:ウォーキングストリート:ディスコ:インソムニア HN:4号さん

[Start]

 

インソムニア

Insomnia インソムニア

読者投稿「インソムニア」パタヤ:ウォーキングストリート:ディスコ:インソムニア HN:4号さん

———————————————–
(titole) インソムニア
———————————————–
(location) パタヤ:ウォーキングストリート:ディスコ:インソムニア
———————————————–
(day) 2015/5
———————————————–
00:45
ディスコのインソムニアに潜入してきました。一階の方はバーになっているようで、ディスコは二階の方となっています。入店前に屈強ガードマンに簡単なボディチェックを受けます。そして入店。フットサルくらいの広さ。人は多い。コヨーテのダンスはセクシーだ。何も持っていないとかっこつかないと思いドリンクを購入。ドリンクを持っていない5人組のインド人グループのハートの強さを見習いたい。コーラゼロは120バーツで、何かのカードがあると飲み物が20パーセント割引らしいです。特に入場料はなし。男性ファランとタイ女性がほとんど。日本人は一人見かけた。ウーハーが肺を揺さぶるので、長時間いると具合が悪くなりそうである。ナンパの敷居は高いか。正直それ目的の女性とそうでない女性の見分けがつかない。ある程度の英語かタイ語のスキルが必要そうだ。彼女とほろ酔い状態で来た方がより楽しめる場所かもしれない。店内も腕が丸太くらいありそうなガードマンがいる。お立ち台では中年のファランのおばさんが一心不乱に腰を降って踊っていました。帰りに入り口のガードマンがニヤニヤして女の子はゲットできなかったのか?みたいなことを
?話しかけてきた。苦笑いするしかなかった。
———————————————–

パタヤのディスコ

 

[Last]