飛行機が!「Hollywood ハリウッド」パタヤのディスコ

[Start]

 

ハリウッド

 

Hollywood ハリウッド

飛行機が!「Hollywood ハリウッド」パタヤのディスコ

2014年8月後半から9月前半の情報です。ウォーキングストリートで、日本人向けのゴーゴー嬢などに絶大な人気を誇る「ハリウッド」に、今回も何度か訪問した。

 

今回ハリウッド初訪問のときに驚いたのが、入り口前の駐車場に大きな飛行機が出来ていた事である。書いている今は「どうでもいいじゃん」と思っているが 笑。この時は酔った頭で、なぜ今更飛行機を作ったのかと考えていた 笑。

 

今回はお盆明けということで、ハリウッド自体に客は多くなく、結構空いている日が多かった。そのため、日本人客向けの常連のようなゴーゴー上たちの姿も少ない。その代わりに、日本人以外のアジア系の客の割合が高くなっていた。

 

昔であれば、ハリウッドは日本人が一杯とゴーゴー嬢も言っていたが、現在はコリアが多いと言う子も増えてきた。これはハリウッドだけに限らず、バンコクの日本人向けのディスコ「スクラッチドック」に関しても言える事かもしれない。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]