半プロはテーメー感覚?「Insomnia インソムニア」パタヤのディスコ

[Start]

 

 

半プロはテーメー感覚?「Insomnia インソムニア」パタヤのディスコ

 

2013年の4月、ウォーキングストリートのパタヤのディスコ「インソムニア」の状況である。

 

個人的に一番行くディスコが「インソムニア」である。ツレが一緒のときは、1階奥のテーブル席に座り大音響の中、海を見ながら雑談している。常に混雑しているので、席を確保するのが大変だが。

 

個人的なベストタイムは0時頃から深夜2時ごろまでは、一階の「i Bar」で飲んで2時以降、ゴーゴーガール達が仕事が終わる頃に2階に上がるのが好きである。今回も数日通ったが、常に満員御礼状態であった。

 

相変わらず客層はファランがほとんどだが、アジア系の若者も最近はよく目にするようになってきた。店内にいる女の子は、1階はほとんどが普通に遊びに来ているので、大いに盛り上がっている。

 

二階には俗に言う「たちんぼ」のような、客を探しに来ている子も結構多く居る。壁際で音楽に乗るわけでもなく、ボーっと立っている子達である。とはいへ大半は、ファランなどと遊びに来ている子達なので、わざわざ「半プロ」目当てで来るのは効率は悪いだろう。

 

今回久しぶりに友人とばったり出会った。2年振り位だろうか、昔は某ゴーゴーバーに勤務していたゴーゴーガールである。少し話をすると「今はゴーゴーバーでは働いていない」「店に行くのが面倒」「ココは自由に出勤できるでしょ」といっていた!

 

確かに、そこそこの容姿なので問題はないだろ。彼女にしたら「バンコクのテーメー」のような感覚なのかもしれない。彼氏がいるような事も言っていたので、基本給は確保しているのかもしれない 笑。

 

この店で、朝の7時や8時頃まで遊んでいると、外に出たときの感覚がなんとも言えない。日は昇っていて、疲れが一気に襲ってくる。しかし、嫌いではない瞬間である。
そう言えば以前までは無かったが、1階でもボディーチェックをするようになっていた。

 

その他のインソムニアの情報

 

その他のパタヤのディスコ情報

 

[Last]