管理人が選ぶ「初心者を連れて行きたいゴーゴーバー」ベスト5

今回も連れて行く初心者に定義を決めておきます。

  • タイが初めて、もしくは1回や2回程度。
  • パタヤはもちろん初めて訪れる。
  • 何も分からないから、とりあえず案内してくれ。

簡単に言えば、パタヤ初心者を私が案内するならってことですね。PBに主点をおくというよりも、パタヤの夜遊びの楽しさを紹介するかんじですかね。

初めてのパタヤで、さほどお金を気にせずに楽しませてあげたいと思うときに、連れて行きたいランキングです。

皆様もご参考までに。


「初心者を連れて行きたいゴーゴーバー」ベスト5

では早速第五位から行きますね。

第五位 Roxy ロキシー

この店は、皆さんご存知と思いますが、非常に呼び込みのウエイトレスなどのドリンク攻撃がきつい店です。

よく分からないのに、一人で入ってしまうとケツノ毛まで抜かれてしまうかもしれません。

しかし、ウエイトレスもそこそこの子を揃えているのと、ドリンク攻撃差へ上手く回避していれば日本のセッキャバのように遊ぶ事ができます。

 

第四位 Super Girl A GOGO スーパーガール

順当にスーパーガールは外せない所ですよね。しかし先に言ってしまいますが「スーパーベイビー」は外させてもらいました。

この「スーパーガール」もですが、一流所が辞めてしまったのとペーバー目的以外では、楽しみにくいところがあるためです。

レベルも高くて店内でも案外楽しめるんですけど、ゴーゴーガールを交えて同行者と一緒にはしゃぐとなると他にもありるので、四位という結果です。

 

第三位 Air Port Club エアポートクラブ

エアポートを三位に持ってきてみました。この店のゴーゴーガールのノリの良さは、パタヤでもトップクラスです。可愛い子もいて、エロエロもオッケーですしね。

初心者と同行して、店内で金の事を気にせずにピンポン撒いたら相当楽しいと思います。しかし、手前に座らせられないようにしないと駄目ですね。

初めてのパタヤで、この手の店で大騒ぎしたら病み付きになってくれることでしょう。

 

第二位 Baccara A GOGO バカラ

パタヤのゴーゴーキングのバカラは外せません。ゴーゴーガールの在籍数に容姿にノリと、どれを取っても王者の名に恥じないですからね。

数人ずつゴーゴーガールをつけて、王様ソファー席で大盤振る舞いをすれば、そこは正にハーレムですからね。

少しずつですが、バカラも容姿が良いダンサーが増えていく引き換えに、商業的な子も増えてきてますが、まだまだそれ以上の見返りの方が大きいですね。ドップリパタヤにはまってくれるでしょう。

 

第一位 What’s Up Playgirls ワッツアップ

迷いましたが、第一位にもってきたのは「ワッツアップ」になりました。個人的には足は遠のいているのですけど。

遠のいている理由は、皆さんもご存知と思いますがドリンク代等の上昇ですね。しかし、お金を気にせずに楽しむということですと話は別です。

この店のゴーゴーガールにコヨーテのノリも良いし、清潔感ある店内に音響などもよいですからね。それと、コヨーテにとてもレベルの高い子などもチラホラ見かけます。

短期旅行や安く遊ぶのに慣れていない人などは、とても楽しい場所だと思います。以前よりは低下しましたがエロも、まだ健在ですしね。


次回辺りは、もう少しマニアックなベスト5を考えてみます。

何かご要望のベスト5があれば教えてくださいね。

 

[Last]