動画付!コヨーテも可愛い「The Pier Disco ザ・ピアー ディスコ」パタヤのウォーキングストリートのディスコ

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い2

 

The Pier Disco ザ・ピアー ディスコ

コヨーテも可愛い「The Pier Disco ザ・ピアー ディスコ」パタヤのウォーキングストリートのディスコ

 

2014年の2月、ウォーキングストリートのパタヤのディスコ「The Pier Disco ザ・ピアー ディスコ」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

オープン当初に訪れてから、約10ヶ月ぶりだろうか。久しぶりに入ってみたが、以前は1階のプールバーを抜けて2階に上がったが、ウォーキングストリート沿いから大きな階段で、そのままディスコスペースに入場できた。

 

だいぶ以前に大きな階段を設置したのだが、これは集客率を相当アップできただろう。通りを歩いていると、隣のロシアンパブのダンサー効果もあり、相当目を引くようになった。店内は、思ったとおり客入りも上々であった。

 

この店は、コヨーテも踊っている。それも結構レベルの高い子がチラホラ見られた。ゴーゴーバーになんちゃってコヨーテが増える前は、インソムニアなどでもレベルの高いコヨーテが多かったが、最近は給料の差が激しすぎて、ゴーゴーバーに移ってしまう傾向にあるようだ。そんな中でも、ピアーのコヨーテは一定以上のレベルを保っていた。

 

それに、この店はテーブルの数も多いので、日本人がオキニを連れてくるのも良さそうである。ハリウッドは、ボトルや食べ物といった注文で高額になりがちなので、予算を抑えて遊べるだろう。

 

 

パタヤ ディスコ

 

[Last]