WSに新ディスコがオープン「Endorphin エンドルフィン」パタヤのディスコ

[Start]

 

エンドルフィン

Endorphin エンドルフィン

WSに新ディスコがオープン「Endorphin エンドルフィン」パタヤのディスコ

2015年2月の情報です。ウォーキングストリートの新しいディスコ「エンドルフィン」に平日の2時過ぎごろに初訪問した。場所は元「トニー」ディスコがあった場所で、バービア群「サイモン」の前である。

ウォーキングストリートのディスコは、ゴーゴーバーが閉店しだす2時頃までは盛り上がらない店が多い。なので、2時過ぎに訪問してみたのだが、思った以上に客入りはよくなかった。設備的には最新式で、3フロアーに分かれている。

一階はバー感覚で飲むことも出来て、二階には本格的にダンスフロアーが二つ完備されている。二階の大きい方のフロアでは、コヨーテが写真撮影をしていた。フェイスブックやWEB等で使う写真であろう。

二階の二つのフロアは残念ながら客は殆ど入っていなかったが、一階はそれなりには入っていた。立ちんぼ系の子は見かけなかったが、ゴーゴー嬢系ではなく普通に飲みに着ている雰囲気の子が多かった印象である。

今後の動向が気になるが、ウォーキングストリートで毎日のように連れ出す子を変える人には重宝するかもしれない。まだまだ浸透していないので、ハリウッドのように顔を指す事もなく、ホテル前に手軽に訪問できる絶好の隠れ家として使えそうである。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]