動画付!パタヤ1の人口密度?「Insomnia インソムニア」パタヤのウォーキングストリートのディスコ

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い3

 

Insomnia インソムニア

パタヤ1の人口密度?「Insomnia インソムニア」パタヤのウォーキングストリートのディスコ

 

2014年の2月、ウォーキングストリートのパタヤのディスコ「Insomnia インソムニア」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

ファランに人気のウォーキングストリートのインソムニアだが、個人的には結構好きなので、毎回パタヤ滞在中に何度か訪れる。今回も、遅い時間などは身動きがとれないほどの客入りである。人口密度的には、パタヤ1かもしれない。

 

動員客数でいえば大箱のハリウッドなどの方が多いかもしれないが、インソムニアの客入りは本当に凄い。余りにも多いので、私は二階にはあまり上がることがない。一階の「i Bar」が私のお気に入りである。

 

日本人には向かないかもしれないが、ファランノリが好きな人や、ディスコ好きにはとてもいい場所だ。少し早めの時間は、一階奥の海沿いのテーブルで、まったりするのも良いだろう。時間が遅くなると、海沿いのテーブルも満席になる。

 

正直日本人好みの子は少ないが、ナンパ目的にも適している。ファラン向けのノリで盛り上がっている子が多い。日本人好みのゴーゴー嬢などは、人も多くファランにすぐに声をかけられるので敬遠してる子も多いが。

 

 

パタヤのディスコ

 

[Last]