読者投稿「ナナ・プラザ」エンジェル・ウィッチ HN:蛸店長さん

[Start]

 

エンジェルウィッチ

Angel Witch エンジェルウィッチ

読者投稿「ナナ・プラザ」エンジェル・ウィッチ HN:蛸店長さん

———————————————–

ナナ・プラザ

エンジェル・ウィッチ
PB目的ではなく、ビールをひっかけるだけのつもりだったので、嬢の好みどうのというより面白さ重視と考えて、ショーがあるという書き込みがあったエンジェル・ウィッチへ。
ビールを注文して一息ついてステージを眺めると・・・うー・・・ん・・・イマイチ、イマニ、イマサン・・・orzちょっとふっくら系はキライでは無いはずですが、ふっくら・・・ぽっちゃり・・・うーん。肌黒もキライでは無いはずですが、ガサガサの肌っぽい・・・・。ダンスは振り付けが一応あるようで舞台の数人が合わせて踊っていましたが、キレがある感じはなく、ちょっとお疲れ気味。唯一は舞台にファランが上げられて、二人のダンサーに弄ばれた挙句に目隠しをされ、最後に小錦風ママに触られて目隠しファランが喜ぶ、というオチだけが救いだったかな。
でも訪れた時間が25時前後という無謀な時間帯なので、仕方無かったかなーと思います。また他の方の書き込みにもありますが、ドリンクもちょっとお高めだった記憶があります。
———————————————–

 

[NanaPlaza]

 

[Last]