「Insomnia」パタヤのディスコ、インソムニア

パタヤの情報サイト「パタヤへgogo.net」の大枠がやっと完成しました。
まだまだ、追記で肉付けしていきますので覗いてください。

 
それと、「読者体験記」「読者リポート」等ありましたらメールいただけたら嬉しいです。「相互リンク」も随時受け付けています。
読者体験記は、このブログでも紹介させてもらいたいと思います。

 
改善したほうが良い所などもあればご指摘ください。
ボチボチですが、更新していきますので
これからも、よろしくお願いします。

本日は「Insomnia」パタヤのディスコ、インソムニア

場所はWSの奥の方にあり、バンコクにも姉妹店がオープンをしている。
比較的新しいディスコで一階は「i Bar」といって、オープンバーのようになっている。奥の方にビリヤード台などもあり、比較的明るく昔は結構コヨーテの数も居た。
一階はボディーチェックもなく、タイ人男性も入場する事ができダンスよりもお酒を楽しむ所になっている。なので比較的早い時間から、お客も入ってきて賑わいを見せている。

 

一方、二階はダンスホールになっていて小さなステージが数個用意されている。深夜の3時頃まではコヨーテが踊っているが、現在のレベルは以前に比べると格段に落ちてきているのが悲しい。
それには、給料の安さが原因のようだ!一日500Bの基本給では、さすがに厳しく可愛いコヨーテはどんどん離れていっている。

 
曲調はトランス、テクノメインで箱はWSなので、郊外にある「ハリウッド」などと比べると小さいのは仕方が無い。
しかし、客の入り具合はハンパない!一階に関しては、12時ごろになれば一杯で、それから徐々に2階に上がって行き、2時ごろには2階も移動できないほどに一杯になる。

 
客層は、ファランが中心で女性はGOGOガールなどの、夜の仕事の女の子が休みの日や仕事上がりに良く利用している。
中にはプロの女の子も混ざっている。テーメーのように、隅っこで踊らずにニコッとしながら立っているのはプロだ。

 
それに、バンコクなどから一泊旅行で訪れる女の子なども結構いる。もちろん素人も沢山いるぞ。
一階二階共に入場料は必要もなく、席に着かなければウエイターもあまり寄ってこないので、チェックしに一回りして可愛い子が居なければそのまま出ても問題はないのは嬉しい事だ。

 
客が多いのは難点だが、人気店だけに女の子の数も多く新たな出会いを期待できる場所になっている。
一番の驚きはAM8:00頃まで営業してる日が多いのだ!もちろん、客の入り具合やポリスの状況にもよるが。
さすがは「不眠症」である。

 
[Last]