読者投稿「カンガルークラブ」パッポン・カンガルークラブ/フェラチオバー HN:目標解脱さん

[Start]

 

カンガルー

Kangaroo Club カンガルークラブ

読者投稿「カンガルークラブ」パッポン・カンガルークラブ/フェラチオバー HN:目標解脱さん

———————————————–
(titole) カンガルークラブ
———————————————–
(location) パッポン・カンガルークラブ/フェラチオバー
———————————————–
(day) 2015/02/14
———————————————–
客引きのおっさんがあまり強引でないので安心できる。
2階にあがると土曜なのに客無し(21時)。
F嬢が店内にごろごろ転がっている。
順番なのか、最初から選択の余地なく担当がつく。
見た目ふつうのおばちゃん。
シンハー120B 1本で帰ろうと思っていたが、がんばって営業かけてくるのでお願いした。
別室でゴム尺・上半身裸。テクはそこそこ、おなかは段々。
本番のお誘い1500B。手持ちが無いというと1200B。
べつに抱きたい体でもなかったので、そのままゴム尺で終了。
800B+チップ100B。
店の取り分がほとんどみたいなので、余裕のあるかたはチップ多めにタンブンを。
コスパは十分なんじゃないんでしょうか?
一応若い娘、かわいいっぽい娘も居たみたいです。

———————————————–

 

バンコクのフェラチオバー

 

[Last]