パタヤの常連さんは要注意「ハリウッド」パタヤの超人気ディスコ

[Start]

 

 

その他のパタヤのディスコ口コミ情報

 

パタヤの常連さんは要注意「ハリウッド」パタヤの超人気ディスコ

 

2013年の1月、ノースパタヤパタヤのディスコ「ハリウッド」の状況である。

 

最近は足が遠のいていたのであるが、今回は知人がよく行っていたので、私自身も何度か訪問した。盛り上がっていて楽しいのであるが、女の子連れで行くと高くつくのが難点だ 笑

 

いつものように、ウイスキーをボトルで注文してコーラと水、それに料理なども注文する。あまり必要なくても水タバコも大抵注文している。

 

生ライブでいつも通りの盛り上がりを見せている「ハリウッド」であるが、今回超驚きの出来事が!!

 

禁煙!

 

店内全面禁煙になってました!愛煙家にとっては結構厳しいですね。お酒も入ってテンションも上がり、店内全面禁煙のため外に出て一服・・・知り合いの女の子の中にも「ハリウッドはタバコ臭いから嫌い」と言う子が、何人かいたので仕方ないですが。

 

久しぶりの訪問でしたが、広い店内にみっしりと人が入っています。儲かってますね 笑。客層は日本人以外のアジア系の人たちが結構増えた気がします。基本的には女の子を連れてきてる感じでした。

 

しかし、店内には休日のゴーゴーガールやMP嬢などが、女の子だけで遊びに来ている子も多いようで、結構狙い目かもしれません。この店は、「立ちんぼ」的な女の子が少ないのも良いですね。

 

しかし、パタヤ常連さんたちは気をつけてください。本当に知り合いに会う確率が高いので、PB後に連れて来ているとトラブルになりますよ 笑。やはり日本人が多いので、ここに来る子達は日本人好みの子が多いです。

 

その他のパタヤのディスコ口コミ情報

 

[Last]