読者投稿「バンコク スクラッチドドッグ」 HN:ポポさん

[Start]

 

スクラッチドック

Scratch Dog スクラッチドック

読者投稿「バンコク スクラッチドドッグ」 HN:ポポさん

———————————————–
バンコク スクラッチドドッグ
2014年1月
はじめてでしたがアソークから徒歩で十分可能でしたが連れの女の子がいると嫌がる距離かもしれません。
今回、友人が一緒ではありませんでしたので1人でスクラッチドドッグに潜入しました。

日曜日の24時でしたのでお客の入りは半分以下でした。デモの影響もあったのでしょうか・・・
1人ですので400Bで2ドリンクを購入。一気に2本のビールを渡されたので困りました。
26時ごろにはフロアにお客が増え出し、盛り上がり始めました。日本人は1割ほどでその他のアジア人が
多数を占めていたようです。後方のDJブースの横に陣取りました。曲もなかなかよかったのですが、入店が早か った
ので疲れてしまい、盛り上がっているころにはパワーがでませんでした。
みなさんは少し遅い時間でも十分間に合いますので、ゆっくりどうぞ。

さて、あわよくばナンパをと考え潜入しましたが男連れの女の子がほとんどで1人でのナンパは難しかったです。
多人数の女の子相手ではうまく事を運べませんでした。
しかし女性グループも何組かいましたので、次回は友人と連れ立ってナンパを成功させたいと思います。
———————————————–

 

バンコクのディスコ

 

[Last]