2時以降がお勧め「888 888」パタヤのディスコ

[Start]

 

888

888 888

2時以降がお勧め「888 888」パタヤのディスコ

2014年11月の情報です。ウォーキングストリートのディスコ「888」に訪問してみた。2014年ソイダイヤモンド前にオープンした、期待の新店舗である。

今回は何度か訪問する事になったのだが、深夜1時ごろの訪問したときは、客自体が多くなく若干寂しい感じであった。この時間であれば、ハリウッドなどであれば超満員の時間帯である。しかし、ハリウッドなどと違い女の子だけのテーブルを多く見かけた。

そして週末の明け方の朝4時半ごろ訪問したときは、思った以上の客入りで驚かされた。ウォーキングストリートのゴーゴーバーも照明を落として、屋台が多く入ってきている時間である。基本的に夜遊び風俗店は閉店したあとだ。

店内ではDJがステージに立ち、マイクパフォーマンスで盛り上げていた。客層は日本人を見かける事はなく、ファランの白人カップルが多い印象であった。中には女の子だけで遊びに来ているが、フリーの立ちんぼ系というよりは、純粋に遊びに来ている感じである。

今回思ったのは、この店は深夜2時以降から盛り上がる感じで、純粋なディスコ好きの人向けだろうか。この店でフリーの娼婦を探すと言うよりも、普通の雰囲気でナンパする人には良いかもしれない。しかし、客層がファランなので日本人好みの子は少ないだろう。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]