超人気ディスコ「Route 66 ルート66」バンコクのディスコ

[Start]

 

ルート66

 

Route 66 ルート66

超人気ディスコ「Route 66 ルート66」バンコクのディスコ

2014年8月後半から9月前半の情報です。数年ぶりにRCAの超人気ディスコ「ルート66」に訪問した。週末であるが22時ごろと早めの訪問である。

 

エントリーフィーで300B払い、100,80,60,60とに分かれる、ドリンクチケットをもらう。これを切り離して、その価格のドリンクを注文するのだが、これは結構良いシステムだと思う。無駄なくドリンクを購入することが出来る。

 

早い時間だったので、右側のダンスエリアには人が少なく、左の生演奏のエリアの方が人が多かった。この生演奏のエリアは、カップルなどで来るには良いところだ。オキニと一緒にソファーでユックリと楽しむことが出来る。

 

23時ごろから徐々に右側エリアにも人が増えてきて、深夜0時ごろには移動するのも大変な程の客入りに変わってくる。基本的には女性は男連れできているのだが、中には女性だけの客も見かける。

 

そんな女性だけの客は、すぐさまタイ人男性が声をかけに行く。深夜営業の外人向けディスコと違い、基本的には日本のクラブなどの光景と同じである。ナンパ目的か、オキニとのデート向けのディスコと言えるだろう。

 

[Disco_B]

 

[Last]