管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー「アルカトラズ」ペーバー情報など!「Alcatraz A GOGO」

[Start]

 

パタヤ新着!「Alcatraz A GOGO アルカトラズ」ペーバー情報など!

2012年10末から11月初めの、パタヤのゴーゴーバー「アルカトラズ」の情報です。

 

今回は数回訪れたが、客の入り具合やダンサーの数など減少傾向が止まっていなかった。箱が大きく最新設備なだけに、寂しさがより強調されてしまう。

 

上階はもちろんであるが、トイレ近くのバスタブも廃止されて座席に変わっている。ダンサーの減少から、テキーラ嬢も減っていたが来なくなると逆に寂しいものだ 笑

 

読者の「かまぼこまんさん」から、「モデルはPBできるか?」との質問があったので、少しアルカトラズのPBについて聞いてきた。

 

まず結論から言うと、ショーモデルもPBは可能である。しかし、拒否権等がありモデルの予定や気分次第で決める事が出来る。PB代であるが数千バーツで、聞いた友達が「忘れたけど、とても高い」と言っていた 笑

 

その他、コヨーテが多いアルカトラズであるが、コヨーテもPB可能である。PB代は時間によって変化する。21時までが1600B、0時までが800B、それ以降が600Bと言っていた。

 

コヨーテへのチップの相場であるが、ショート2000Bでロングが3000Bとの事であった。この辺りは、普通のゴーゴーガールと変わらないようである。

 

※上記PB代等は、コヨーテダンサーに確認した金額のため、この限りではなく変化するものと考えて欲しい。あくまでも参考程度にお願いする。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

2 件のコメント

  • 最近のアルカトラズは、かなり厳しい状態ですね。
    前回9月に訪れた時、印象に残ったのは「ポールダンス」のみでした。
    コヨーテやゴーゴー嬢のレベルはある程度人数がいるのにも関わらず、選べるレベルには達していませんでした、
    以前のファランでごった返していた状況も今は夢の後といった感じを受けます。
    ですので、今まではパタヤに行くと必ず訪れたこのバーも、今回11月は素通りしてしまいました。
    ちなみに、1年ぐらい前、1回だけコヨーティの子をPBしたことがありますが、
    管理人さんの書かれている金額通りでした。
    21-24時の間にPBしましたのでPB代は800B、ロングでしたので3000B、店に前払いでした。

    • やはりそう思いますか。
      以前の盛り上がっていた頃が懐かしく感じます。そんなに時間がたったわけではないのですけどね。
      それでも、場所と設備的にはパタヤでもトップクラスなので、ダンサーの質を取り戻せば以前の姿に戻れるんでしょうけど。
      それが、客が入らないので一番の難関になってるのでしょうけど。
      この店のポテンシャル自体は高いので、近い将来戻ってくれると思うんですがね。
      結構好きな店なので、応援してます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。