元王者「Champagne A GOGO シャンペーン」ソイLKメトロのゴーゴーバー

[Start]

 

シャンペーン

 

Champagne A GOGO シャンペーン

元王者「Champagne A GOGO シャンペーン」ソイLKメトロのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。元ソイLKメトロの王者と言えるゴーゴーバー「シャンペーン」に平日9時頃に訪問した。

 

リニューアル前にクリスタルクラブやバチェラーなど、立て続けに新店がオープンした。その後も、アメジストが出来たりと入れ替わりが激しいパタヤでも特に変化の激しいエリアになっている。正直数年前はシャンペーン位しか、日本人がよるべき店はなかったのであるが。

 

そんな新店舗の進出に対抗するために、店内をリニューアルして盛り返しをはかっている。店内は以前ほどとは言わないが、7割くらい席は埋まっていて、盛り上がり方も以前のような雰囲気で懐かしく感じる。

 

ダンサーは20名程度と多くはなくファラン向けの容姿の子が大半なのは仕方がない。しかし彼女たちのノリと言うかテンションは、ウォーキングストリートの日本人向けの店とは違い、お客を楽しませる気持ちが見えるので好感が持てる。

 

全体的に悪くはないが、短期旅行者がわざわざ足を運ぶレベルとは言えないが、ソイLKメトロに来たら覗いてみるのには良いと思う。でも普通にPB目的の人はスルーで問題ないだろう。

 

[LKmetoro]

 

[Last]