客が戻ってきた「New Living Dolls 1 リビングドール1」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

客が戻ってきた「New Living Dolls 1 リビングドール1」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「New Living Dolls 1 リビングドール1」の状況です。

 

以前のマネーさんのレポが気になって、平日の0時ごろに入ってみた。最近は店内が寂しいときが多かったが、客入りが戻ってきているようで、ソファー席の大半と入り口側のカウンター席の大半が埋まっていた。

 

久しぶりに見る光景である。時期もありファラン中心ではあるが、ダンサーのテンションも高く楽しそうな空気が充満している。個人的にこの雰囲気は大好きである。

 

日本人好みのダンサーは見かけなかったが、それなりに可愛い子は在籍していた。正直この店は昔から顔重視よりも、性格やノリ重視の人向けの店なので、PBブンブン自体が目的の人はスルーしても問題ないだろう。

 

膝の上にダンサーを乗せて、セクハラしながら飲むのが好きな人は、覗いてみても損はないと思う。

 

その他のNew Living Dolls 1 リビングドール1情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

2 件のコメント

  • こんばんは。
    此処ってGOらしいGOですよね。
    置屋臭もなくファランと盛り上がるとハッピーグループに無い楽しみ方が出来る店だと思います。
    最近は客も少なく盛り上がりに欠けていた印象だったので次の訪タイが楽しみになりました・・
    かぶりつきに座ってるとダンサーがいじって来るので、こちらも20バーツ握り締めて頑張ってるダンサーの水着
    に差し込むのが、私の楽しみです。

    PS
    7月は相当お店周りしてきたんですね?参考にさせて頂きます。
    LK METOROの新店も行ってみたいと思います・・
    因みに8月21日から行く予定だったんですが・・貧乏暇なしでキャンセルになってしまいました。
    9月1日からの9日間は予定通り行く予定です。

    • 返信遅くてすみません。
      おっしゃるように、パタヤのゴーゴーバーらしい所が濃く残ってる気がします。人気店はバンコクと大差なくなってきたので、この手の店には頑張ってほしいです。
      恐らく現在タイに滞在中でしょうから、いつも通り楽しんできてください。
      また濃い情報お待ちしています。本当にいつもありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。