11月「Champagne A GOGO シャンペーン」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

11月管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー「Champagne A GOGO シャンペーン」

 

2012年10末から11月初めの、パタヤのゴーゴーバー「シャンペーン」の情報です。

 

今回何度か訪れたが、全て早い時間帯に行った。ウォーキングストリートに行く前に寄っていたので、19時迄に入ることが多かっただろう。

 

店内はいつも通りの繁盛振りで、座る席を探すのが大変なときが多かった。最近は日本人にも人気なのだが、今回店内で日本人に会うことはなかた。

 

前回の7月の時も感じたが、ゴーゴー嬢のレベルが全体的に下がったように感じる。別に嬢のレベルを求める店ではないが、ダンサー数の減少だけは避けて欲しい。

 

それでもコヨーテ風ダンサーも混じり、大いに楽しませてもらったのだが 笑
ウエイトレスの接客、ダンサーのテンション等とても良い店である。早く入って、外に出ると明るいとき、浦島太郎のような不思議な気分になるのも好きである。

 

[LKmetoro]

 

[Last]

2 件のコメント

  • 前回9月に訪れた時はかなり良かったので今回11月中旬にも行きました。
    おっしゃる通り、残念ながら全体的にレベルが下がった感じがしました。
    初日は7時頃行きました。
    客の入りは良かったですが、前回行った時にちょっといいな、と思った子達はいませんでした。
    他のバーがオープンする8時過ぎになると、一旦客が少なくなります。
    やはり、他のバーに行く前の景気付けで立ち寄る人が多いのでしょう。
    2日目、3日目はまだ明るい夕方に立ち寄りましたが、以前より嬢が少ない感じを受けました。
    PB候補になるような子はいませんでしたが、一人スタイルのいい子がいて、
    夕方なのにも関わらず、2日続けて別々のファランに連れ出されていたのはさすがだと思いました。
    (色黒で日本人好みの顔立ちではありませんでしたが、どことなく他の嬢とは違った雰囲気がありました)
    昼間のシャンペーンはWSの店とは違った、喫茶店感覚で一休みに立ち寄る、
    そんなくつろげる雰囲気があります。
    店もその辺りを分かっているようで、昼間はDJもノリノリの曲は流さずに
    一昔前の落ち着いたダンスナンバーを流しています。
    ちなみに、ハッピーアワーはドラフトビールとハイネケン(瓶)の値段が6バーツしか違いませんので、
    ハイネケンがお勧めです。

    • さすがはTake3さんです。よく観察してますね!
      言われてみれば、8時ごろよりも夕方ごろの方が盛り上がってる時が多い気がしますね!
      それに音楽も選曲が違ってたのか!

      何がそこまで変わったのか、レベルが下がってしまった感は拭えないですね!!
      でもこの店の雰囲気は独特なので、すぐに寂れるということはないでしょうし、今後も期待したいところです。
      詳細な分析ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。