「Super Girl A GOGO」パタヤの日本人に大人気GOGO Bar(1月のレポ)

      2012/02/25

パタヤの夜遊び情報総合サイト!2月13日リニューアル!
パタヤ夜遊び情報満載!パタヤへgogo.net

「Super Girl A GOGO」パタヤの日本人に大人気GOGO Bar「スーパーガール」

 

パタヤの夜遊び好きなら一度は足を運んだ経験がある「スーパーガール」
場所はSoiダイヤモンドの中ごろに位置していて、姉妹店の「スーパーベービー」とは、バービアを挟んで真向かいに位置している。

 

必要以上にフレンドリーな、呼び込みに無理やり連れ込まれた方も沢山いるであろう。店内には少し大きめのダンスステージを、取り囲むように席が配置されているのだが・・・「スーパーベービー」よりも暗いために、ソファー席では嬢の顔を確認するのは至難の業である。私が目が悪いだけかもしれないが・・・

 

お勧めは店内左奥のバスタブの近くの席である。この辺りに座ると、バスタブの元気が良い嬢もステージの上の嬢も、両方を確認することが出来るからである。この店も「スーパーベービー」同様、店の方針でやる気のないダンスは寂しい感じがするのだが・・・

 

しかし、GOGOガールの質も「スーパーベービー」同様、パタヤでトップクラスは間違いない!まぁ同じ姉妹店で、同じSoiダイヤモンドに位置しているから仕方がないが、開店と同時頃には入店しないと可愛いGOGOガールは連れ出された後になってします。その光景は・・・悲惨だ!!!

 

ここでも最近、ロング4000Bの声を聞くようになってきた・・・・

 


2012/01 スーパーガールのレポート

2012年1月の「スーパーガール」の状況だが、数回店に顔をだした。
11時以降の時間帯に訪れたときは・・・「えっ!これがスーパーガール?」と思える状況だ!

 

正直店内も古くなってきているので、Soiダイヤモンドに昔からある場末のGOGO Barという印象しか受けなかった。
この店の売りの「日本人好みの女の子」が一人も居ないからである。ダンスやショーに力を入れている訳ではないので、「日本人好みの女の子」が残っていないと、ただの「場末のGOGO Bar」である。

 

しかし、開店の8時頃に行った時は、しっかりと「日本人好みの女の子」も結構な数を確認した!その時は「腐ってもスーパーガール」と変に感心してしまった。これ程有名になってしまったので、一流処には固定客などが付いてしまったのであろう。開店後直ぐにPBされるか、数日連続でPBされているようだ。

 

しかし、一番驚いたのは「喫煙可能」になっていた点であるが!!頑なに「スーパーガール」と「スーパーベイビー」だけは、パタヤのGOGO Barの中でも「禁煙」を実施していただけに驚いた!姉妹店の「スーパーベイビー」だけは、未だに「禁煙」であったが!!

 
大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - パタヤのゴーゴーバー , ,