パタヤ速報!その2「ハッピー」「ビーチクラブ」「カサノビ」 HN:ババボボ

情報は全て、先週のシルバーウィーク中です。

パタヤ速報!その2「ハッピー」「ビーチクラブ」「カサノビ」 HN:ババボボ

ハッピー

早めの時間に行ったら座るところがないほど満席でした。相変わらずの繁盛振りです。踊っているゴーゴー嬢もパタヤの中でも、トップクラスに若くて可愛い系の子を揃えているので当然といえば当然ですね。

一人ウエイトレスがアピールしてくるので呼んでみると、以前違うゴーゴーバーで働いていた子でした。やはり日本人好みの子は、日本人の人気店に集まってきますね。

 

ビーチクラブ

表の壁やネオンを新しくしていたので期待して入りました。でも完全に期待を裏切られて、以前の楽しかったビーチクラブは見る影もなかったです。ゴーゴー嬢は高年齢化が進み、みんな下腹が出ていました。

今回の訪問で、店内で話したのは顔見知りのウエイターだけでした。

 

カサノビ

思った以上に客が多くて、中央のガブリ寄り席しかあいてない状態でした。でも日本人は全く見 ませんでしたが、ファランには人気があるようですね。目の前のポールで踊ってる山田花子似の ダンサーが気になって仕方なかったです。

極端に目が細くて、小太りで必死に踊ってました。そ れを眺めていたら、完全に勘違いされて猛烈アピールを受ける結果になってしまった。ダンスが 終わる前に退散しました。

 

[Last]