11月管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー「Strap’s ストラップス」

[Start]

 

 

11月管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー「Strap’s ストラップス」

 

2012年10末から11月初めの、ナナプラザのゴーゴーバー「ストラップス」の情報です。

 

0時頃の入店であった。店内の客は4組位であったが、狭いために結構?盛しているように見える。ダンサーはステージに4人踊っていて、他には5人程度待機している感じだ。

 

コヨーテ風とゴーゴーガールが交互にステージに上がっていた。ママが無理やり、子供のような子を横に座らせ「今日入った」と言ってきた。

 

「今日」と言うのはうそ臭いが、15.16位に見えるあどけない感じと、慣れない雰囲気は入店まもないのを物語っていた!顔は別に可愛いわけではなかったですが 笑

 

コヨーテ風にはいなかったですが、ゴーゴー嬢の中には他にも幼い感じの子がいました。ロリ好きには良い店かもしれませんね。でもダンサー数も少ないし、タイミングが他店よりも大きな要素になるでしょう。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]