1人寝防止に「Baccara A GOGO バカラ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

バカラ

Baccara A GOGO バカラ

1人寝防止に「Baccara A GOGO バカラ」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。バンコクでも大人気であるが、ここパタヤでも「バカラ」は飛びぬけた人気を誇っている。そんな人気のゴーゴーバー「バカラ」に、閉店前の深夜3時半頃に訪問した。

最近では日本人客以上に、他のアジア人客が多くなってきたようだが、日本人客が減ったのではなく、他のアジア人客の訪タイが増えてきたようだ。これはバカラだけではなく、日本人向けの店全体で言えることだろう。ディスコの「ハリウッド」なども同じである。

パタヤのバカラは数か月前のプチ改装工事で、入口側にバーカウンターを設置して、店内のスペースが拡大されている。さすがに閉店直前のため、店内の客は10名程と寂しいと言えるが、個人的には好きな時間帯である。

ステージ上には2階のロリダンサー達15名が踊っている。次に1階のダンサーのステージでも、15名のダンサーが上ってきた。さすがに一線級のダンサーは残っていないが、日本人が選べるレベルは何人も残っている。

短期旅行者で絶対に一人寝は嫌という人には、最後の最後まであきらめなければ、ある程度のレベルの子を確保できそうである。案外そんな子との出会いが、タイの街にドップリとはまるキッカケになったりもする 笑。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]