読者投稿「ハニー2再び」ハニー2 HN:イサーンさん

[Start]

 

ハニー2

Honey 2 ハニー2

読者投稿「ハニー2再び」ハニー2 HN:イサーンさん

———————————————–
(titole) ハニー2再び
———————————————–
(location) ハニー2
———————————————–
(day) 2015/08/10 14:00
———————————————–
現在パタヤに来てます。
今回は睾丸マッサージのさくらマッサージを試してみたいと思い出陣しましたが1週間程、店内リニューアルとの事で無駄足に終わりました。
そのため、暑いのでビールを飲みにハニー2に行ってみようと思い体験した事をレポートしてみたいと思います。
まず、さくらマッサージの回改装は誤算だったため、2ndロードのbeer festにでも行き頭を冷やそうと考えてました。しかし、beer festに着いたのは13時半で開店の30分も前で途方にくれてました。そこで、お風呂でもビールが飲める事を思い出しハニー2へ移動をしました。お姉ちゃんには入るつもりは無かったのですが・・・
インド人の集団が来襲して根こそぎ持っていかてそうだったったので36番の2400バーツの子を頼んでしまいました。なぜならコンシアが何度が勧めるので気になってオーダーしてしまいました。キスはダメでしたが引き締まったボディを駆使したサービスで呆気なく昇天してしまいました。
ハニー2は相変わらず良い子が揃っていると思いながら退店しました。
さて、今夜は何処へクリ出そうかな?
私のパタヤ旅行は続くのです。
———————————————–

 

[MP_P]

 

[Last]