客引きは500BUP「ハイクラス」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

ハイクラス

Hi-Class ハイクラス

客引きは500BUP「ハイクラス」バンコクのマッサージパーラー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。バンコク、ラチャダーのマッサージパーラー「ハイクラス」へ平日の18時半ごろに訪問した。一般旅行者からは「ロークラス」と余り評判は良くないが、一人でも可愛い子がいると、コスパは一気に上昇するのでチェックから外せない店である。

今回ラチャダー通りを歩いていると、客引き臭い呼び込みに呼び止められた。「ハイクラス」を見て行けというので、調査がてら訪問することに。店に近ずくと、スタッフに交代して、スタッフが店内に案内してくれた。

嬢は10名ほどで、3名ほど選べるレベルで驚かされた。すると、スタッフはM2,200B、S2,500Bと説明してきた。少し驚いて、Mは1,700Bではないのか聞くと、少し間をおき「今回だけはOK」だと仕方なさげに値下げしてきた。

その後店を出ると初めの声をかけてきた人が、バンコクで一番のMPに案内するともう一度声をかけてきた。店名を聞くと「ロードパレス」とのこと。この人は完全に呼び込みで、MPに連れて行くと500Bのバックマージンで稼いでいるのだと納得させられた。

今回の嬢のレベルであれば、2,200Bでは無難な感じかもしれないが、1,700Bであればコスパは非常に高い店舗だと感じた。他にも多くMPが集まっている地域なので、まずはチェックだけでも訪問して損はなさそうだ。

 

[MP]

 

[Last]