ソイカのバカラのビール出荷数は凄い!読者投稿 HN:おっぱいマスターさん

[Start]

 

 

 ソイカのバカラのビール出荷数は凄い!読者投稿 HN:おっぱいマスターさん

日時:11/18と20

情報:朝から脇のバーで飲んでましたが、バカラからビールの空きケース24本入りが40ケースでてきました。これだけで、結構な売り上げですよね。となりのシャークは1/3位でした。

 

18日は、12時ごろいきました。たばこが吸いたいので2階にいきました。ひとり、いいこがいたのでPBショートでしました。とても良かったので、もう一発やりたくなり、その日は2発しました。

 

20日にまた、同じこを出勤とほぼ同時にPBして3発やりたいと、言うといいけどできるの?とからかわれました。結果は2発でした。でも本当にいいこでした。早くまた、行きたいです。

 


しかし、ビールの出荷数は凄いですね!それ以外にも、色々なドリンクが出ているでしょうしね!

一日2回出来るおっぱいマスターさんがうらやましいです!私は最近どんなに頑張っても一回が限界になってきました 笑

下品な話ですみません。

 

おっぱいマスターさん、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

その他のソイカウボーイのゴーゴーバー情報

 

[Last]