GW読者速報!「ソイダイヤモンドとソイ15情報」6店舗パタヤのゴーゴーバー HN:ババボボさん

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い3

 

この写真は、ソイダイヤモンドの前辺りのウォーキングストリートのメインの通りにオープンしていたそうです。

ババボボさんも、行ってないのでディスコなのか、バーなのかは不明といってました。

ババボボさん、いつも本当にありがとうございます。

 

GW読者速報!「ソイダイヤモンドとソイ15情報」6店舗パタヤのゴーゴーバー HN:ババボボさん

 

スーパー系列

ゴールデンウィーク中は早めに片方の店をクローズしてました。深夜12時頃に、顔なじみの呼び込みの兄ちゃんに強引に入れられたら、売れ残りが4人だけでした。よくこれで入れといったなと出るときに話したら苦笑いしてました(笑)

スター

コヨーテと認めたくないコヨーテだけでした。お客さんは入っていましたが、呼び込みの熱意に負けた人だけ連れ込まれてると思います。

シー

ダンサーの人数も少なくて、お客さんも入っていませんでした。シーでは過去最高に寂れたゴーゴーバーになってました。

タイガー

奥の綺麗なソファーの部屋は、店員がご飯を食べて待機所のようになっていました。お客さんは少ないですが、時期的に日本人は思ったよりも来ていました。何人かかわいい子もいました。

 

ビーチクラブ

最近は楽しい店でしたが、この時期は少し前の悪い頃と同じ雰囲気でした。来るのが遅い時間だったからでしょうか、かわいい子は連れ出された後だからかわからないです。

ベビードール

ソンクラーンの頃から、ゴールデンウィークになっても店の中全体に異臭が凄かったです。トイレの配管が壊れているからなのか、最後まで修理できていませんでした。臭いが臭いからだと思いますが、白人も毎回2組くらいでした。全く盛り上がっていませんでした。

 

[Daiamond]

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]