ナナプラザ三階の新規店舗「ジェイルバーズ」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ジェイルバー

Jail Birdz ジェイルバーズ

ナナプラザ三階の新規店舗「ジェイルバーズ」バンコクのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。ナナプラザ三階の右側にオープンした「ジェイルバーズ」へ、平日の21時半ごろに訪問した。元カーニバルやローンスターがあった場所で、ロデオマシンのゴーゴーバーの場所といったほうが分かる人も多いかもしれない。

長らく空き店舗であったが、ようやく新ゴーゴーバーがオープンしたので初訪問である。店内には中央の中二階のステージに3名、左側9名、右側4名のダンサーが踊っていた。非常に大きな店舗のため、私が入店してもウエイトレスは気づいていなかった。

私からドリンク注文を告げるまで、誰も来ないのはウエイトレスの数が少なかったのかもしれない。全体的な印象は、パタヤの「アルカトラズ」を少しチープにした感じだろうか。天井などは倉庫のような状態で、アルカトラズの方が金がかかっているイメージである。

店内の客は12名で、広い店内を考えると寂しく感じてしまう。しかし、その客たちの大半がドリンクを奢って、嬢とイチャイチャ楽しんでいるので、雰囲気的には悪くない。

バスタブも配置されているのであるが、水は張らずに大量の泡でだけで、コヨーテ衣装のまま二人の嬢が戯れていた。大型店で、ナナプラザの中では立地的には良くないが、せっかくの新規オープンなので、個人的に応援したいゴーゴーバーではある。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]