ナナプラザ入り口の人気店「サッカーズ」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

サッカーズ

Suckers サッカーズ

ナナプラザ入り口の人気店「サッカーズ」バンコクのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。ナナプラザ一階の一番手前左側にある「サッカーズ」へ、平日の20時半ごろに訪問した。元「ロリポップ」として、多くの日本人にも知られている名店である。

早い時間のため、店内のステージ上には4名のダンサーしか踊っていない。客は10名ほどで、その半数以上は日本人客であった。時間が時間だけに、盛り上がりや店内の人の数が少なく寂しいが、店内滞在中にもどんどん増えていくのは人気店と言えるだろう。

出勤嬢の書かれるボードには、25名が記載されていたが、徐々に書き足されていき、店内のザワザワが大きくなってくるのが目に見えて分かる。嬢のレベル的には、相変わらずのキレイなレディーボーイも含め、カワイイロリダンサーも数名確認できる。

早めの時間は店内よりも表のバービアスペースの方が盛り上がっているので、ここでゲームなどをしながらナナプラザの雑踏を観察するのも楽しいのでおすすめである。客と嬢が増えてきたら、短期旅行者でも十分に楽しめるので、店内はそれからでも問題ない。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]