第一部!読者特集「このサイトに辿り着いた勇者達への参考に。」HN:1110meganeさん

[Start]

 

ウォーキングストリート

読者体験記

第一部!読者特集「このサイトに辿り着いた勇者達への参考に。」HN:1110meganeさん

自分の為、と言うよりは、
このサイトに辿り着いた勇者達への参考に。

日本時間 2015年3月29日(日)
22:00頃
羽田空港到着。この時期は、近くの駐車場は満車でしたので、
空港の駐車場に入れました。
予約が取れないので、ちょっとドキドキしました。
正確には、70台くらいは取れるのですが、予約分は満車でした。
実際は、全体の半分くらいうまっている状態でした。

空港では、飲食店がなかなか充実していました。
しいて言うなら、おかしをどこか(来る途中のコンビニなど)で買っておけば、
万全かと思います。

友人にトラブル発生!
なんとスマホの画面が真っ暗に・・・
しかも、空港に着いて出国の手続きをした後に・・・
ネットでイロイロ調べて、充電したりしたのですが、
結論から言いますと×でした・・・
案としましては、電話だけ、と言う事に限定して
現地でスマホを買う方向にしました。

これから行かれる方に、
スマホを予備で持っていけば万全です。

あと、メガネをかけている方は、
予備のメガネも。

前回、別の友人がメガネを落として半分に割れる、
と言う面白い事がありましたので。

24:00頃
いよいよ出発です。

今回は、JALでした。
個人的にはANAが好きです。、
映画も充実しており、座席が若干広いので。

エコノミーも画面がタッチパネルになりました、
USBもあり、携帯などの充電も可能です。

私は、行きは、いつも映画2-3本見るので、
寝ないですね。最新の映画はちょっと嬉しいですね。
感動モノだと、心が洗われますね。
汚れているだけに・・・

これから行かれる方に、
6時間前後座っているので、
座布団など何かしら持っていけば
より快適に過ごせます。
目標はビジネスクラスですね。

+マスク(クーラーでのどがやられる人)、
+長袖(飛行機内、予想以上に冷やすので寒いです)
があれば良いと思います。
タイ時間 2015年3月30日(月)
06:00頃
スワナムンプール(みたいな名前)空港に到着!
入国手続きで、30分前後でしょうか。

朝ですが、なかなか暑いです。

ここからパタヤまでは、クルマで移動ですが、
この車内もかなり冷えます。
1.5-2.0Hくらいですね。

08:00頃
ホテルに到着です。
残念ながら、アーリーチェック出来ず・・・

パスポート、現金を持って動きたくなかったので、
ロビーで待機してました。

ロビーで寝るとホテルのヒトに怒られるので、今日の予定を
話してました。

これから行かれる方に、
パタヤは蚊が多いので、(このホテルだけですか!?)
蚊取り線香、ムヒを持っていた方が良いです。
久々でしたので、忘れました。かゆい!!
ロビーとプールに多いです。
もちろんですが、部屋には蚊はいません。

12:00頃
もう一度交渉しましたら、なんとOK出ました。
ロビーで静かに待機していたのが、良かったのでしょうか?

とりあえず、荷物を整理して、
シャワーを浴びずに、プールへ。

オフロは、MPまで我慢です。

15:00-17:00頃
友人がMPに行きたい、と言う事で
準備して出発です。

これから行かれる方に、
早朝に到着のベストな時間管理は、
06:00頃から17:00頃まで休憩、
17:00頃から20:00頃まで、MP+タイマッサージ、または休憩
20:00頃から、好きなところへ。
だと思います。

バンコクよりパタヤの方が夜遅くまでイロイロやっているので、
焦らなくても大丈夫です。

さて、15時過ぎれば、MPも少しずつ嬢が集まってきます。
アイビスホテル⇒ラスプーチン⇒サバイルーム
⇒ハニー2⇒サバイディー、
の流れでチェックしました。

ラスプーチンは、いつも嬢はいるのですが、
アラブ系な感じですね。
今回は我々もいけそうな嬢が何人かおりました。
2,000B、2,200B。他3,000Bとか。
コンシア(!?店員)の名刺をもらい、20%OFFでOKとの事でした。

サバイルームは、お値段も抑えられ、
人数もいるので、この4店の中ではベストだと思います。
言ってしまえば、可愛い子、好みの子がいれば、ベストになりますね。
2,000B、2,200B。

ハニー2は、日本語を話せるおばちゃんコンシアが
いるとイロイロ話せて良いですが、本日は不在でした。
2,000B、2,200B。

サバイディーは、人数が多く、他のお店より
若干高め、+200B、ですね。
2,200B、2,400B。
私のお気に入りがここにいたのですが、
番号が変わっていました。
この1.5年で何かあったのでしょうか?

と言う事で、友人は夕方MPでした。

17:00-20:00頃
友人がMPタイムと言う事で、気になっていた
スシレディとホテル近くのカラオケのチェックに向かいました。

スシレディは、前回メールさせて頂きましたが、
ロングの場合、お店での飲み代+レディドリンク、
+5,000B(これはお店へのペイバー!)、
+女の子のプレイ代(3-5,000B+チップ)、
と言うシステムとの事なので、
却下しました。
12,000-14,000Bくらい必要になるのでしょうか。
お金に余裕のある方は、チェック入れて頂ければと思います。

日本人の店員の方と話をしました。
オープン前、準備中でしたので、
女の子はいませんでした。残念・・・

カラオケチェックです。
パタヤはどのくらいなのかな、と言う感じで行きました。
こちらも前回メールさせて頂きました内容ですが、
ユースタイルが、1H500B+女の子のドリンク、
胡蝶蘭が、1H800B+女の子のドリンク、
二輪草が、1H700B(女の子のドリンク込み)
の様な料金設定でした。

まだオープン前でしたので、
ママさんとお話をしました。
女の子はちょこちょこいました。

どのお店も19時頃からオープンでした。
今回は、料金設定から、二輪草から行って見る事にしました。

ついでに、ソイ6もチェック入れました。
客引きも心地良く、可愛い子も、1ブロックに
一人はいました。
今回の目的のひとつでもあるので、
楽しみです。

そこそこ、歩いたので、次の集合時間まで
休憩です。

20:00頃
ロビー集合。
とりあえず、ゴハンを食べてから
ウォーキングストリートへ。

移動はテンソウで、乗り合い、が良いですね。
下水、屋台の臭さ、タクシーのププッ、
この雰囲気、帰ってきたな~、と言う感じです。

LKが賑わっているとの情報より、
ひとまず、このエリアへ。
最初に入った店は、名前忘れました・・・
システムなど特に聞きませんでした・・・
結構良い音質でした。
特に何もなく、チェックビンで。

友人は、デビルズデンへ。
バンコクのエデンクラブにいた様な大きい白人(まさかの同一人物!?)に説明を受け、
この線から、こちらが、こちらが、と言うシステムでした。
友人は顔ではなく、プレイスタイルで
選んだようでした。
一人は選んで、もう一人は女の子に任せるスタイルでした。
たしか、プレイ代が4,000-5,000Bだったような・・・

これでこの友人とは本日お別れ、
または、WSで合流かな、と思って
LKをフラフラして、特にお店に入る事もなく、
テンソウに乗るために大通りへ向かっていました。
その時、友人より着信、何事かと電話を取ると、
もう終わってしまった、との事・・・約10-15分。

テクがハンパなく、瞬殺されたとの事でした。
しかも選んだ女の子ではなく、そのパートナーの方にやられた様で、
ゲラゲラ。
と言う事で、まさかのLKで合流。

参考までのLKでしたので、
ボクにはイマイチはまりませんでした。

WSに移動です。
音を求めて、バカラへ。
やはりスピーカーが良いのか、音質が良かったです。
21:00過ぎでしたが、お客さんの入りは6-7割くらいでした。

懐かしい顔がおり、
少しだけ盛り上がりました。

ペイバーは、800Bに若干の値上げ、
ショートは、2,500B、
ロングは、5,000B
でした。
この可愛さで、ショートはコストパフォーマンスが良いかな、
と思いました。
ただ、ゴーゴーガールは、
マグロプレイヤーが多いので注意が必要ですね。
特にバカラなので。

私は、半分位がマグロプレイヤーでした・・・
お店ではノリノリですが、プレイは、はいどうぞ、
みたいな・・・
嬢との時間の過ごし方、私のテクの問題でしょうか?

ここで、ゴーゴーチームとカラオケチームに分かれ、
各自で、と言う動きになりました。

22:30頃
夕方調査した、
カラオケ・二輪草へ、テンソウを飛ばしました。

お客さんは我々だけでした。
ここで心がキレイな女の子との出会いです。
女の子は、すごくキレイ、と言う訳ではないですが、
笑顔が可愛い感じの子です。

お店は24:00くらいまで、との事でしたので、
ちょっと過ぎるまでカラオケを楽しみました。

日本語が話せる子と、英語、中国語、が話せる子がいました。

お店に入ってから数ヶ月しか経っていないこともあり、
純な感じでした。

ペイバーは、お店に500B、
ロングで、2,500Bです。
(ショートは2,000Bです)

この純情娘達と、ゴハン、からの
プレイでした。

この娘達は、すれていないので、
あれもこれも頼まず、必要な分だけ、
でした。ゴハンのところでも、コンビニでも。

ちなみに、近くの日本食のお店は24時を過ぎると、
閉まっていたので、バーガーキングでした。

食も細く、我々の方が食べてました。

コミュニケーションが取れてきた為、
少しづつ良い感じになってきました。
カラオケでは、まだちょっとぎこちなかったです。

この旅は、この子を中心に回っていくのかな、
と感じました。

部屋でお話をしていたので、
プレイは26:00過ぎから。

で、二人で寝たので、起きたら
08:00過ぎてました。
とりあえず朝も、ゲラゲラ。

チップは500B、初日から飛ばしていくと
最終日には2-3,000Bになるかと思い、
チップは控えめにしました。

初日終了~

 

読者体験記

 

[Last]