読者投稿「バカラ情報」場所:バカラ 日時:2015年10月16日

[Start]

 

バカラ

Baccara バカラ

読者投稿「バカラ情報」場所:バカラ 日時:2015年10月16日

———————————————–
(titole) バカラ情報
———————————————–
(location) バカラ
———————————————–
(day) 2015年10月16日
———————————————–
ほぼ3年ぶりのバンコクですが、ソイカーボーイは初めての訪問。
gogo.netの情報を見て、今回は一番人気と噂されるバカラに行きましたが、さすが人気店。
21時頃に行ったのですが、週末と言うこともあり店内は超満員。8割は日本人客でしょうか。

ゴーゴー嬢の数の多さ、レベルの高い嬢の多さに圧倒されました。当初は他の店も覗こうと思ってましたが、これ以上の店なんて無いって自分で納得してました。

1Fはゴーゴー嬢がミニスカートとブラをつけてましたが、全員ノーパンでした。ステージ下の鏡越しに覗け、得した気分。

2Fではレディーショーと言うのをやっていて、5~6人のダンサーが全裸で踊ってました。こちらのダンサーはちょっと年増だったように思えます。

お気にを見つけてペイバーしてホテルへお持ち帰り。嬢はとてもかわいい娘でしたが、ゴムフェラだったのが残念です。
———————————————–
(name) 女好きさん
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]