手軽にディスコを楽しめる「The Pier Disco ザ・ピアー 」パタヤのディスコ

[Start]

 

ザ・ピアー

The Pier Disco ザ・ピアー

手軽にディスコを楽しめる「The Pier Disco ザ・ピアー 」パタヤのディスコ

2014年11月の情報です。平日の3時頃にウォーキングストリートのディスコ「ザ・ピアー」に訪問してみた。新しいディスコというイメージであるが、オープンから2年程度経過している事に驚かされる。本当に時間の流れが速く感じてしまう。

オープン当初は余り良かったイメージはないが、最近は安定的に客入りを確保できている様子である。やはり立地的にもロシア人ダンサーが踊る「ギャラクシー」横なので、足を止める人も多くか入り口階段も目立つので良いのであろう。

日本人好みのゴーゴー嬢は、基本的にハリウッドに行こうと言う。しかしハリウッドに行くとなると、ソンテウをチャーターしたり帰る時間も遅くなってしまう事が多い。そんな時に利用するのは、案外利用価値は高そうである。

これは個人的な見解であるが、ハリウッド好きの子達は基本的にインソムニアなどを好む子は少ない。しかしピアーなら、特別好きじゃなくても「ま~いっか」的な感じでOKする子も多いようだ。大人数であればハリウッドでも良いが、少人数の場合はピアーの方が何かと楽である。

 

 

パタヤのディスコ

 

[Last]