勢いは止まらない「Crazy House クレージーハウス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

クレージーハウス

Crazy House クレージーハウス

勢いは止まらない「Crazy House クレージーハウス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

2014年11月のソイカウボーイのゴーゴーバー「クレージーハウス」の情報です。このクレージーハウスは、この数年でオープンしたゴーゴーバーの中で、間違いなく一番勢いがあるゴーゴーバーである。

今回も何度か訪問したが、人気は止まる所を知らない勢いである。ステージ上には約20名のダンサーが踊っていて、半数は全裸と言うラインナップである。もちろん全裸ダンサーは接客も全裸なので、その辺りも人気のひとつと言える。ちなみにコーラ160B。

クレージーハウスは、人気で訪問客も多いので、良かったお勧め系の話と同じように、トラブルの話も耳にする。これは人気店になればなるほど仕方がないことなのだが、クレージーハウスの経営陣も辛いところであろう。

そこで、クレージーハウスの経営陣の方が、結構前から店舗入り口部分に張り紙をしている。以前から紹介しようと思っていたのだが、完全に忘れていました。この貼り紙の写真を撮ろう思ったら、写真禁止のマークがあったので文だけでも紹介しよう。

以下貼り紙内容

日本のお客様へ

ようこそ、クレージー・ハウスへ
当店では、安心して楽しくお遊び頂けることをお約束します。
万一、心ない当店スタッフとの間でトラブルが発生した場合には、
経営者ならびに経営陣が責任を持って対応させて頂きますので、
下記までご一報ください。
その他、お気づきの点やご意見もお気軽にお寄せくださいませ。

以上
この他にも、下には連絡方法や連絡先などが書かれている。連絡先は日本人担当者に直通のようで、これなら慣れてない人も安心して遊ぶ事ができそうである。大手グループの新店舗が当ったのではなく、新たにオープンした店なので、従業員教育と言うのは本当に大変なのだろう。

勢いに陰りは見えないので、このままの調子で頑張ってほしいと思う。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]