チャオチューは危険が一杯「Hollywood ハリウッド」ノースパタヤパタヤのディスコ

[Start]

 

Hollywood ハリウッド

 

チャオチューは危険が一杯「Hollywood ハリウッド」ノースパタヤパタヤのディスコ

 

2013年8月末から9月前半のノースパタヤパタヤのディスコ「Hollywood ハリウッド」の状況である。

 

去年くらいは足が遠のいていたが、今年はよく訪れるようになったハリウッドであるが、本当にチャオチューには危険が一杯だと思う。とにかく日本人好みのゴーゴーガールの数が多いからだ。

 

ゴーゴーガール数人と、擬似恋愛を楽しんでいる人にはパタヤで一番危険な場所であろう。擬似恋愛の当人が来ていなくても、その友達は確実にいると思ったほうがよい。適当なことを言って、その日に違うこと来ていると、確実にばれると思ったほうが賢明である。

 

ウォーキングストリートのゴーゴーバー界は、想像以上に狭いのが現実である。特に派遣コヨーテが横行しだしてからは、店を移転するスピードも増したのでネットワークは確実に広がっている。

 

チャオチューの人が行くとしたら、一人で行くのがよいだろう。この店は、お目当ての子以外にも友達もPBしてパーティーをしていることが多いので、余っている子もたくさんいるのだ。案外楽しめるかもしれない。

 

今回週末はいつも通り満員だったが、平日は思ったほど混んでる日が少なかった。客層も、日本の連休が絡まなければ、日本以外のアジア人客が増えてきた気がする。

 

Hollywood ハリウッド

 

パタヤのディスコ

 

[Last]