新店情報「PartyDanceClub」パタヤのディスコ、パーティークラブ

新店情報「PartyDanceClub」パタヤの新しいディスコ、パーティークラブ

新しいディスコを見つけたので紹介しよう。

 

場所はウォーキングストリートのマリーンディスコやペパーミントがある、前のソイ・マリーンにある。

ウォーキングストリートから、マリーンレストランに抜けるバービア群の中に、2階に上がる階段がある。上っていくと「パーティークラブ」が存在する。

 

店内は広くはないが、新しくとても綺麗な感じが好感が持てる。ソファー席なども充実しているので、数人で仲間内で騒ぐのも楽しそうな場所になっている。

 

ウォーキングストリートの中のディスコでは、ウォーキングストリート入り口の「Walking Street Disco」に一番感じが似ている。ディスコと言うよりは名前のまま「クラブ」と言う感じであるが。

 

オープン間もないからか、時間帯が悪かったからか客が満員のときを確認できない。やはりこういった場所は、満席状態で騒ぐほうが盛り上がって楽しいのであるが。

 

しかし、パタヤのディスコは深夜になると、動けないほどに満席の状態になるところが多い。そういった店が好きでない人にとっては、穴場的存在で今が一番よい時期かもしれない。お気に入りの子と、ゆっくり踊りながら楽しむことができるであろう。

 

 

[Last]