読者投稿「今夜は外しました」ザ・ロリポップ HN:スクンビッチさん

[Start]

 

スクンビット

The Lolipop ザ ロリポップ

読者投稿「今夜は外しました」ザ・ロリポップ HN:スクンビッチさん

———————————————–
(titole) 今夜は外しました
———————————————–
(location) ザ・ロリポップ
———————————————–
(day) 2014年11月18日
———————————————–
火曜日の午後9時。
明日も仕事なので軽く抜いておこうとナナに出動。
通常フェラチオバーはDr BJ’s Salonを利用しているが、たまには新しい店を発掘とザ•ロリポップにチャレンジ。

場所は直ぐに分かるけど店外に女性が4人くらいしか居ない。中に入っても3人くらいしかおらず選択の余地なし。

それでも一人、この中では若くて可愛い女の子がいたので入店を決定。

二階に上がってビックリ。個室じゃないのか!Dr BJ’s Salonのようにチンコ洗う洗面台も無い。

シャワールームもあるんだけど700バーツのコースではソファー席。カーテンで囲めるので隣の客の痴態は見えないが、Dr BJ’s Salonのような個室がやっぱり落ち着ける。

チンコもウェットティッシュで拭くだけで、パックンちょ。そのプロ根性は認めるけど。肝心のテクニックは、若い子を選んだ時点で完全に失敗。

とてもフェラで抜けるレベルではないので、1,100バーツを女の子に渡してセックス開始。ソファー席では窮屈だけど抜かずには帰れない。

しかしSIDEGRA飲んで無いので途中で中折れ。セックスを諦めて、女の子に玉を揉ませながらソファーに座って自慰行為。

これなら普通にMP行けば良かったが、まあここに投稿出来るネタが出来たので良しとしよう。
———————————————–

 

スクンビット通りのフェラチオ / ブロージョブバー

 

[Last]