パタヤのディスコ動画7店舗を作成しました。808、マリーン etc

      2015/02/10

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

888

パタヤのディスコ

パタヤのディスコ動画7店舗を作成しました。808、マリーン etc

以前には、日本人に絶大な人気の「ハリウッド」に「インソムニア」、それに「ピアー」と「ルシファー」の動画を作成していましたが、今回は新たに7店舗の動画を一気に新規作成しました。

808 808

このディスコ「808」は、パタヤのウォーキングストリートの一等地ともいえる、ソイダイヤモンドの入り口近辺海側に位置している。2014年オープンのディスコ。

左横にはゴーゴーバー「アイアンクラブ」があり、一階には生バンドで人気の「キャンディーショップ」がある。左横のエスカレーターを上ると「808」になっている。

このディスコ情報を見る

Lima Lima Club リマリマ クラブ

場所はWSの最南端、船着場の前辺りに位置する。「ディスコ ミックス」の一階だ。

この店は2011年にオープンした比較的新しい店だ。入り口を入ると、左右二手に別れている。右手が「ディスコスペース」で左手が生演奏の「バースペース」となっている。

このディスコ情報を見る

Marine Disco マリーンディスコ

場所はウォーキングストリートの中頃付近にある。ハッピーグループのゴーゴーバー「ペパーミント」の右隣で(ペパーミント移転前の2010年頃は、同じフロアで入り口も真横にあった)ムエタイショーをしている所の2階に位置している。

ウォーキングストリート沿いから、エスカレータがあるので、それで2階に上って左手である。エスカレーターに登らず奥に行くとゴーゴーバー「ドールハウス」がある所である。

このディスコ情報を見る

Mask Club マスク クラブ

場所はウォーキングストリートの南側のゲートを出てすぐ、一階が「リマリマクラブ」で、三階が「ディスコミックス」の建物の二階にオープンしている。

ビーチリゾートで有名な「ラン島」に向かう船乗り場の近くで、北側のエスカレータを上ったところにある。もう一階登れば、「ミックス」になっている。

このディスコ情報を見る

Mixx ミックス

場所は、WSの一番南側で船着場の前辺りに位置している。「ディスコミックス」 一階がコヨーテが踊っている「Lima Lima」があり、エレベーターか左側にあるエスカレーターで上に上がっていく。

音楽はヒップホップメインで、ノリの良いテンポで朝の5時頃まで踊り狂う事が出来るであろう。

このディスコ情報を見る

Walking Street ウォーキングストリート

WSの北の入り口から入って、すぐ左側に位置している「ウォーキングストリートディスコ」 名前も、そのまま過ぎるウォーキングストリートにある「ウォーキングストリートディスコ」だ

まさか違うだろ?!と思って名前を2度ほど確認した! ディスコにしては相当小さい箱になっている。

このディスコ情報を見る

Differ ディファー

場所はノースパタヤで、日本人に有名な人気ディスコ「ハリウッド」を北に上ると右手に位置している。もしくは、ノースパタヤの「BIG-C」を東に行くほうが分かりやすいかもしれない。

場所が場所だけに、ウォーキングストリート辺りの女の子は余り来ないようである。 折りたたむ 客層は少しハイソな感じのタイ人やファランがメインで、観光客はほとんど見かけないだろう。

このディスコ情報を見る

 

パタヤのディスコ

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - ディスコ/クラブ, 動画ムービー , , ,