レベルの高い店内「Levels Club レベル クラブ」バンコクのディスコ

[Start]

 

レベル-クラブ

 

Levels Club レベル クラブ

レベルの高い店内「Levels Club レベル クラブ」バンコクのディスコ

2014年8月後半から9月前半の情報です。いつもならゴーゴーバーを調査徘徊している時間だが、少し用事がありレベルクラブに23時頃訪問してみた。平日での夜であるが、朝まで営業系のディスコと違い思った以上に客入りは良かった。

 

スクンビットソイ11のアロフトホテル入り口に、ディスコへと繋がるエレベーターがある。照明の具合や雰囲気など、よく行きなれている風俗嬢御用達ディスコとは違いオシャレである。エレベーターで一気に6階まで上がると、そこにディスコがある。

 

ディスコ入り口で持ち物検査をされるのだが、このディスコは男性のカバンの持込が禁止なので預けなければいけないのが面倒であった。フロアー自体落ち着いた雰囲気でオシャレで、デートスポット的な使い方が良いかもしれない。

 

訪れている客層を見ても、深夜ディスコと違い普通のカップルのように見える人が多い。このあたりは主観で実際はどうかの判断は出来ないが、お客連れの女性のようには見えない。女性だけ出来ている子達もどこかハイソに見える。

 

入って右側には小さめのステージがあり、コヨーテが8人ほどショーダンスをしていた。これは見応えがあった。ゴーゴーバー系のダンスを見ることが多くなった最近では、本気のコヨーテのダンスを見る機会が少なくなっていたからだ。

 

おそらく深夜2時閉店だと思うので、オキニがいる人がデートで来ると雰囲気も良いのでマッタリと楽しめそうだ。男性だけで繰るなら、俗に言う「素人」とお近づきになれるかもしれない。

 

バンコクのディスコ

 

[Last]