読者投稿「ソンテウに注意」パタヤ soi6 HN:YASUさん

[Start]

 

Soi-6

Soi 6 ノースパタヤの置屋街

読者投稿「ソンテウに注意」パタヤ soi6 HN:YASUさん

———————————————–
(titole) ソンテウに注意
———————————————–
(location) パタヤ soi6
———————————————–
(day) 2014/07/23
———————————————–
午後3時過ぎ、Soi6で1000バーツで初チョイの間(かなり可愛い娘だった。大満足。)初体験後、ウキウキ気分でソンテウ(乗合いバス)に乗り、下車してホテルに戻る途中、両替所前で財布が無い事に気づく。そういえば、ソンテウの私の隣に大きな手さげ袋をもった怪しげな男(オカマ)がいたことを思い出した。下りる少し前に私が財布から小銭を出したのを隣で見ていたと思われる。私が外の景色を見ていた僅かな時間で、膝の上に於いて手で押さえていたショルダーバックの横のチャックを開けて盗んだのだ。正にプロの犯行。財布の中身は日本円4万円と1万2千バーツ、クレジットカード4枚。その後、宿泊先のアヤブティックホテルの支配人にバイクでパタヤ警察に連れて行ってもらった。待つこと1時間半。調書20分。有料。その後、日本のクレジット会社数社に電話すること約1時間。計約3時間の貴重な時間とお金を無駄にすることになった。皆さん気をつけて下さいね。
———————————————–

パタヤの置屋/立ちんぼ その他ローカル

 

[Last]