読者投稿!パタヤのゴーゴーバーレポート19件盛り沢山!HN:すぱ

タイ夜遊びgogo.netに登録していただいている、すぱさんがパタヤレポートを送ってくれました。

9月の2日までパタヤに滞在されていたようで、今現在のパタヤの参考になり本当にありがたいです。

4日間を目一杯遊び歩いてレポしてくれていますので、とてもボリュームがあり、驚いたのと同時に本当にありがたい気持ちになりました。このようなレポートはとても参考になります。

私の前置きはさて置きどうぞ

こちらにも掲載します。その他パタヤの夜遊び情報⇒こちら

 

読者投稿!パタヤのゴーゴーバーレポート盛り沢山!HN:すぱ

8/29-9/2でパタヤで遊んできました。個人的な主観のGoGoメモです。役立つような情報になってなくてスミマセン。

8月29日(水)
ハッピー 21時台
相変わらず盛況。ダンサーのレベルはやっぱり高い。ホステスのタカリも相変わらず。コヨーティでもダンサーに容姿で負けてる子もいます。
それだけダンサーのレベルが高いと思います。ホステスはちょいと年が上っぽくて、タニヤのおねーちゃんっぽい。
(20代後半から30代前半? 若い子もいると思いますが)

シャーク 22時台
入口のホステスがそれなりでしたので、連れて入るも中でも結構かわいい子がいた。ノーブラ接客もありでした。それなりに粒も揃ってそうなのにお客さんが少ないですね。2階というのが不利なのかな。

バカラ1階 23時台
相変わらず盛況もGWの時期に比べるとまだマシでした。ソファー席に座れる。ダンサー・ホステスとも1階はあんまり声かけてこない印象。ただ、こちらからも声をかけたい子があまりいない・・・。容姿の嗜好が個人的にあってないんしょうね。シリコンおっぱいが多いからかもしれません。

バカラ2階 23時台
小柄、ロリ系、スタイルも貧乳系が多いです。ファランが景気よく10人近くにドリンク奢って、おかわりさせてピンポン投げてました。
黒髪・ショートカット・ロリ系・貧乳をショート(2,000b)でペイバー。WS入り口手前のバービアコンプレックス奥のレストランでご飯を食べてからホテル移動。人気店の子のショートはチャチャッとヤッてバイバイ、となる子が多い中、この子はのんびりできて良い子でした。


8月30日(木)

リビングドール 21時台
普通のダンサーとコヨーティ風ダンサー(?)の交互で2グループの入れ替わり。容姿とダンスのレベルから普通のダンサーにコヨーティの格好をさせてるグループと思いました。全部で20人くらい。ダンサーは二人くらい、見た目よい子がいたでしょうか。

ロリポップ 21時台
ダンサーは全部で6名ほどでしたが全滅。前に来たときはかわいい子が一人はいたんですが、ローシーズンは人数減らしているんでしょうか。キビシイ・・・。

ニューリビングドール 21時台
結構それなり。ショーでおばちゃんダンサーだけどそれなりだな~と思ってみてたら席に来ちゃった。年聞いたら40歳って、そうは見えなかった。
ダンサーは数名かわいい子がいたので、ほんとはそっちを呼びたかった。

ニューヨークニューヨーク 22時台
店の外にいたコヨーティと目があって、そのまま付いてきた。しかも4人も寄ってきたw みんなそれなりにかわいい+いいスタイルなのでエロエロ遊び全開。1時間くらいエロエロしながら、4人にドリンク2杯ずつとママさん+サービスにそれぞれ1杯。チップを100Bずつ上げて2,000Bくらい。ここは個人的に相性がよいかもしれません。


8月31日(金)

OMG(soi6) 20時台
外にいたホステス(客引き)の子はかわいいから入ってみたものの、ダンサー3人だけ。それも途中でダンスやめて、みんないなくなっちゃったし。
昨年のハイシーズン期は19歳のかわいい子がいたんだけどな~。キビシイ・・・

ハリファックス(?) soi6 20時台
ちとカエル顔が入ったダンサーからロックされる。この子が店の中では一番良さげなので、まあ良しとしてドリンク奢る。またがってくるので触りまくり。テキトーなところでチップあげて退散。

バカラ1階 21時台
一昨日とそんなに状況に違いはなく、ビール一杯飲んで退散。

スーパーベイビー 22時台
久々にのぞいてみたら、ダンサー少ない(7人くらい)。数年前の活気があったころを知っているので、かなりさびしい気分に。少ないなりにかわいい子はいますが、ダンスじゃなくて身体揺らしているだけですね。そのうち、中国の団体20人以上が入ってきて完全にしらける。コレはダメですね。韓国人のお客も引いてました。9月2日(日)21時にもう一度確認しに入りましたが、女の子たちはほぼ一緒のメンバーでした。

スパンキーズ 22時台
コヨーティはいないっぽい。水着・ノーブラ・全裸がごちゃ混ぜで2組のチーム分け。ノーブラの子はそのままノーブラ接客でエロエロ全開。ドリンクのタカリもひどくないので、まったりできる。翌日、この子をショートでペイバー。1500bでお持ち帰りしました。

管理人さんの記事にありましたが、お客側がスパンキングで騒ぐかどうかで店のノリが違うでしょうね~。この日はファラン一人で盛り上げていました。


9月1日(土)

ライトハウス 20時台
小箱でダンサーが7人、ステージに並べるくらい。ホステスはそれなりの容姿で客引きしています。ダンサーも1名はいい感じ。

アルカトラス 21時台
ダンサーなんだか、コヨーティなんだか、区別がつきづらいお店。2組交代制でノーブラ/タンクトップ+ホットパンツ/ユニフォーム(監獄所イメージ)が混在。全部で20人くらい。一人ダンスが飛びぬけて目立つ子がいて、チップあげたら隣にきた。愛嬌のある良い感じの子で日本人にはないヒップの良さです。あと、何人か綺麗系がいました。

クイーンクラブ 24時台
初めて入りましたが、かなり盛り上がっています。酔っぱらったファランがダンサーとブンブンダンスしてました。ダンサー達はファラン向きでしょう。

クラブブル 24時台
久々にはいってみたら、土曜日の24時台なのにお客さんゼロ。3人でタカッてきたので、ドリンク一杯だけ飲ませてチップなしで退散。以前、かなり客入り良いバーだったと思うのですが、ここに来てたお客さんはどこに流れたんでしょうね。

シャンパーン 24時台
全裸シャワーダンサー(ショーダンサー)/水着/ノーブラ/カウガール風コヨーティ/ホステスと混在していていろんなタイプの子がいます。
水着ダンサーでダンスが目立つ子がいたので、チップを上げたらあとから席にきました。もしかしたらコヨーティなのかもしれません。
触りまくりは逃げそうでしたが、適度なタッチは問題なし。ダンスの順番待ちの時にドリンクのませて軽いセクキャバのノリで飲んでました。


とても盛り沢山でSoi6も入れてくれているのも嬉しいです。

Soi6系の記事も増やして行きたいと思っていた所なので。

本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

こちらにも掲載します。その他パタヤの夜遊び情報⇒こちら

 

[Last]