読者投稿「残り物には福がある」クラブミスティー HN:ホワイトプランさん

[Start]

 

ミスティー

Club Mistys クラブ ミスティー

読者投稿「残り物には福がある」クラブミスティー HN:ホワイトプランさん

8月下旬にクラブミスティーを訪問しました。
時間は25時頃だったと思います。
この日は最終日で、いつもの様にバカラから馴染みの店を回ったのですが、お持
ち帰り予定の子が休みだったり、すでにペイバーされた後だったり、 散々でした。
翌朝が早いのでもう帰ろうと思ってクラブミスティの前を通りかかった時、かわ
いい子が客引きをしていたのでフラッとはいったら、その子は20歳の 入店1ヶ月
目、もう一人コヨーテで19歳入店2週間目の子を呼んでイチャイチャしていました。
客も数人で、この子たち以外は残念なラインアップでした。
いつものことですが、最終日にになると、これはという子に巡りあってしまいま
すが、次の訪問時にはもういないということが続いています。これも運 命で
しょうか?残念です。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]