読者投稿「初テーメー」場所:テーメーカフェ 日時:2015/11/19 21:30頃

[Start]

 

テーメー

Thermae Cafe テーメー カフェ

読者投稿「初テーメー」場所:テーメーカフェ 日時:2015/11/19 21:30頃

———————————————–
(titole) 初テーメー
———————————————–
(location) テーメーカフェ
———————————————–
(day) 2015/11/19 21:30頃
———————————————–
10回ほど訪タイしておりますが、テーメーは行ったことがありませんでした。
お店管理ではない、基本素人女性?笑 との交渉が必要なので、ある程度のタイ語や英語が必要なのかなあと何となく敷居の高さを感じていたからです。

しかし、日本人が多いとの噂も聞き思い切って行ってみようかなと・・・

で、居る所には居るもんですねえ。可愛い子がいっぱい笑

お客さんは日本人6割、ファラン3割、その他1割ってところでしょうか。

何人か話した中では、若い子は2500~3000B、それほど若くない子(笑)は2000Bってのもいました。

友人が選んだ子は併設のホテルだとホテル代がもったいないと言って、宿泊してるホテルまで来てくれたそうです。
まあ、Soi15の宿だったので近場だったからかもですが。

タイ語、英語ができれば越したことはありませんが、まあ堪能でなくても大丈夫かなって感じでした。
———————————————–
(name) 田井出 吾留夫さん
———————————————–

 

バンコクの援助カフェ/立ちんぼ

 

[Last]