トンローの人気ディスコ「Nung Len ナンレン」バンコクのディスコ

[Start]

 

ナンレン

 

Nung Len ナンレン

トンローの人気ディスコ「Nung Len ナンレン」バンコクのディスコ

2014年8月後半から9月前半の情報です。個人的にトンローで一番好きなディスコ「ナンレン」に訪問した。店内はオシャレなタイ人の若者で大盛り上がりであった。

 

タイ人の若者にとても人気があり、今回はパタヤのゴーゴーバー「ロキシー」の呼び込みのようなコスプレをした、10名位の女の子がパーティーをしていた。おそらくタイの現役モデルであろう、全員が全員とてもキレイな顔立ちとスタイルで驚かされる!

 

そのモデル系女性達と一緒に居る男性達も、普通に雑誌に出ていそうな服装と顔立ちである。女の子達だけで来ているグループも見かけるが、そんな子達にはすぐに男達が入れ替わりで声をかけている。

 

ナンパ好きな人には、来ている女性もキレイな子が多いので、ナンパには最高の場所であろう。この店の面白いところは、女子トイレないも通路として普通に通れるところである。隣の「エスコバー」入り口前に、女子トイレに入れる非常口がある。

 

そこからも店内に入れるので、日ごろ見れない光景を見ることが出来る 笑。ナンパ目的であれば、その非常口がある辺りはおススメかもしれない。ただし、最低限タイ語が話せることが条件だろうが。

 

[Disco_B]

 

[Last]