読者投稿「アソコから腐乱臭」場所:パタヤ New Plaza ニュー プラザ 日時:2016年5月

[Start]

 

ニュー-プラザバービア

New Plaza ニュー プラザ

読者投稿「アソコから腐乱臭」場所:パタヤ New Plaza ニュー プラザ 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) アソコから腐乱臭
———————————————–
(location) パタヤ New Plaza ニュー プラザ
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
「外見はいいけれど、中身は?」というタイトルで投稿した腹黒バービア嬢が在籍しているバービアで、別の嬢をペイバーしたお話です
この日はたまたま腹黒女がいませんでした(この数日後まではこの人物が腹黒だとは気がつきませんでした)
午前1時ごろに行くと、ファラン客3人ぐらいいました
この1人が20代ぐらいで筋肉がムキムキでタトゥーが腕にかなり彫ってあるいかにも軍人という人物でした
顔も結構いいにもかかわらず、彼らはレディボーイの店員?を相手にして楽しそう
お世辞にもこのレディボーイ(もしかしたら女かも?しかし50代ちかく)は立ちんぼよりも容姿が悪く、お世辞が使えないほどのゴリラ顔
にもかかわらずファランさんんたちはたのしそう
悪酔いしているのか、このレディボーイが店内でファランにフェラを始めました
悪夢のような光景に放心する自分
一方、すごいうれしそうな20代のファラン
え?綺麗なともかく、なんで、ゴリラそっくりのレディボーイにフェラされて喜んでいるの?
パタヤの性は狂っているな

そんなちょっとしたハプニングがありながらも超ロリ系を発見
身長が150cm、下手したら140cm
しかし肌がかなり黒い
しかも声が25歳にしては相当おばさん
この子になぜ日本人にもてないのだろうと相談されました
返答に困る自分

話をしてゲーム もして盛り上がりましたが、ロリ系ペチャパイは趣味ではないのでペイバーするつもりはありませんでした
バイバイして他のバーに行こうとして雨宿りしている最中に連絡が来ました
「仕事が終わったら部屋に行ってもいいか?ペイバーがかからずロングで1000バーツはお得でしょ?」と提案が来ました
それなら、まあいいかと思い了承
この子は健気にも私が雨宿りしている場所まで歩いて向かえにきてくれました
いい子だな
私の部屋に到着するころにはお互いに雨で濡れていました

性格がいいこの子にもひとつ大きな欠点が
セックスをしようとしてわかったこと
それはアソコがものすごく臭うこと
とにかくひどくて、なんと か1回戦はしましたが朝の2回戦はとてもする気にはなれず
お帰り願いました

口頭では直接言いにくいので、相手には後で連絡しましたが、彼女いわく生理だからかも?とのこと
私は性病の可能性も否定できないから、病院で診療を受けておいたほうがいいことは忠告しておきました

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[Baa_P]

 

[Last]