読者投稿「Skyfall」パタヤのゴーゴーバー HN:POOHさん

[Start]

 

スカイフォール

Skyfall スカイフォール

※ゴーゴーネットが店舗ページを作成前から情報を頂いていましたが、掲載が遅くなり申し訳ございませんでした。

読者投稿「Skyfall」パタヤのゴーゴーバー HN:POOHさん

———————————————–
Skyfall
<レポ>
2月26日24時頃訪問 ボードで確認 約70人のダンサー・コヨーテ 他に10人はPB済み
週末ということもあるのか、この時間でもほほ満席状態でした。現時点では、Soi15のSと並んでパタヤで一番勢いのあるゴーゴーバーだと思います。
Skyfallは 1/12にオープンしましたが、当初はハッキリ言って 数だけ揃えたという状態で人数が多い割にはレベルが低かったが、1ヶ月経って 他からの移籍組も多くなり レベルもあがってきています。 場所も良くて 嬢が多いという相乗効果で 客数も増えていると思います。ファランが結構入っているので安定した軌道に入っているような気がします。
ワッツアップ、バチェラー、アイロン、エアポートで席にドリンク指名したことののある ダンサーやコヨーテがいっぱいいました(笑)

———————————————–

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]