相場は上がってきた?「Walking Street ウォーキングストリートの立ちんぼ」パタヤの立ちんぼ

[Start]

 

ウォーキングストリートの立ちんぼ

 

Walking Street ウォーキングストリートの立ちんぼ

 

相場は上がってきた?「Walking Street ウォーキングストリートの立ちんぼ」パタヤの立ちんぼ

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令まで発令されたため、夜遊びに多大な影響が出ていた。

ウォーキングストリートに出没する立ちんぼ達にも、多大な影響が出ているようで、早い時間から出勤を余儀なくされていた。男1人で歩いていると、何度も何度も背中をチョンチョンと突かれる。

ソイ15やソイダイアモンド入り口辺りには、色白と言うか化粧で白くした日本人が好きそうな感じの子が多い気がする。コスパが高いと連れて帰る人の話を聞くと、この辺りの日本人が好きそうな感じの子は、1,000Bが相場になってきたようだ。

ウォーキングストリートを南下していき、インソムニア辺りになると黒人なんてのも見られる。そしてウォーキングストリートの南ソイ16には、アラブ人好みの超ぽっちゃり立ちんぼが多くなってくる。

相当な数の立ちんぼが毎晩出てくるので、興味がある人は監察してみてくれ。しかし、遊ぶときは自己責任で細心の注意を払うのを忘れないように。それと、相当多くのレディーボーイが混ざっているので確りと見分けることをおススメする。

 

パタヤの置屋/立ちんぼ その他ローカル

 

[Last]