激安通りだが注意が必要「Soi 6 ソイ 6」ノースパタヤの置屋街

[Start]

 

ソイ6_Soi6

パタヤの置屋 Soi 6

激安通りだが注意が必要「Soi 6 ソイ 6」ノースパタヤの置屋街

2015年5月の情報です。パタヤの激安風俗の代名詞的な「Soi 6」へ今回滞在中も何度か訪問した。相場的には上がってきたと言えど、他の夜遊びに比べるとまだまだ激安と言える。

日本人好みの子で1,000Bが多くなり、値段交渉で700B位まで下がる事はあるようだが、相場的には1,000Bで定着したと言えるだろう。ウォーキングストリートの人気店と比べると、異常ともいえる格差が出ている。

しかし、この近辺では色々と注意も必要に成ってくる。一番面倒でイラッとさせられるのが、お釜であろう。ソイ6には多くのレディーボーイが混ざっていて、非常に悪質な者も居る。帽子などを被っている人は特に注意してくれ。

今回も友人と歩いていると、後ろからそっと近づいてきて帽子を取られて店内に入られた。それを取り返そうと店に入るとドリンク攻撃である。当然拒否する事になるが、拒否すると次はチップ攻撃である。

それも拒否すると、完全逆ギレ体制に入ってくる。ほぼ恐喝である。非常に悪質であるが、こちら側が完全に切れるのは我慢することをお勧めする。レディーボーイの横のつながりは非常に強いものがあり、あくまでも旅行できている外国人である。

そのため、警察等を呼んだとしても、限りある夜遊び時間を無駄に費やしてしまうからだ。帽子を取られることは以前も書いたかもしれないが、結構頻繁にあることなので十分に注意して欲しい。

 

[Local_P]

 

[Last]